グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川でモーニング

グルメまとめ

グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川でモーニング

グッドミールズショップ二子玉川でモーニング。

おいしいもの探し隊!学生ライターの友介です。

今日は二子玉川駅から徒歩2分、二子玉川ライズテラスマーケット2階にある、グッドミールズショップ二子玉川にモーニングを食べに行きました。

グッドミールズショップ二子玉川は、二子玉川駅改札を出て右に曲がり、バスロータリーの先にある蔦屋家電の2階にあります。

外のエスカレーターからもお店に行くことはできます。

グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川、モーニングメニュー

メニューはどの時間帯でも同じメニューを提供していました。
グッドミールズショップ二子玉川のメニューは、定番のトースト、ソーセージロール、クラムチャウダーの他にもフライドチキンやデザートがありました。
また、朝からカレーも食べられるみたいです。

今日はあまりお腹がすいていなかったので、お店の人気メニューのソーセージロール¥650を注文しました。

グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川のソーセージロール

グッドミールズショップのソーセージロールは、ホットドッグよりも少し小さいくらいの大きさで、片手で持って食べやすいサイズになっています。

実際に食べてみると、パイの部分はクロワッサンを食べているように感じました。バターの風味が豊かで、何層にもなっているパイ生地がサクサクとした食感を生みだしていました。

断面の写真を見ても、生地が何層にもなっているのがわかります。

ソーセージは、たっぷり詰まっていて肉肉しかったです。食感と肉のジューシーさはハンバーグのようでした。

ソーセージロールのサイズはあまり大きくないですが、一つ食べただけでも十分満足できました。
+450円でコールスロー、ミニスープ、マテ茶がついてくるのでたっぷり食べたい方はセットでの注文がお得だと思います。

グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川はテイクアウト商品も豊富

グッドミールズショップ二子玉川の商品はテイクアウトできるものが多いです。
その中でも筆者が惹かれたのがアイスキャンディーです。

ショーケースでアイスキャンディーが販売されているカフェは珍しいと思います。
夏場にアイスキャンディーをテイクアウトして、河川敷で食べてみたいです。

グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川のドリンクは蔦屋家電に持ち込みできる

グッドミールズショップ二子玉川は、蔦屋家電の中に入っているため、お店で注文したお飲み物と一緒に本を読むことができます。

コーヒーだけでなく、クラフトビールやクラフトジンと一緒に本を読むことができるお店は、非常に珍しいと思います。

グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川を利用してみて

今日は、グッドミールズショップ二子玉川をモーニングで利用しました。

軽いトーストなどの朝食から、カレーなどしっかりしたご飯まで注文できるので、どの時間帯でも利用しやすいお店だと思いました。

蔦屋家電で本を読みながら、お店の飲み物を一緒に楽しめるのも魅力的です。

本日いただいたソーセージロールは絶品だったので、ぜひ召し上がってみてください。

<店舗情報>
グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2F
電話番号:03-6732-7860
定休日:なし
営業時間(新型コロナウイルス感染症の影響により): 10:00~20:00 ※アルコールの提供は19:00まで

Source: おいしいもの探し隊!
グッドミールズショップ(GOOD MEALS SHOP)二子玉川でモーニング

タイトルとURLをコピーしました