日本酒アイスクリーム専門店『SAKEICE』がアトレ吉祥寺に限定オープン

今回は、吉祥寺のスイーツ情報をお届けします! 東京・吉祥寺と言えば、「おとなの週末Web」的には、私「おっさん女子」ですね。一応女子だが、マインドはおっさんという女子とおっさんのいいとこ取り(笑)。そんな私にぴったりのスイーツが吉祥寺に初上陸。その名も『SAKEICE(サケアイス)』です。日本酒+アイスという、ドリンク界とスイーツ界のスター同士の夢の競演。上陸した場所は、吉祥寺の地元民が愛してやまないアトレ吉祥寺本館1Fです(現在開催中で、8月31日までの限定オープン)。
Source: おとなの週末
日本酒アイスクリーム専門店『SAKEICE』がアトレ吉祥寺に限定オープン

タイトルとURLをコピーしました