池袋の絶品オムライス11選!ふわとろオムライスからがっつりハンバーグオムライスまで♪

子供から大人まで大好きなオムライス。
お家で作るのも良いですが、やっぱりお店で味わうオムライスは特別ですよね。

今回は都内や近郊からアクセスしやすい池袋駅周辺で、美味しいオムライスが食べられるお店を東口・西口それぞれに分けてご紹介します!

昔ながらの洋食屋さんから、デートや女子会にぴったりのおしゃれなお店、一人でも入りやすいお店まで。
オムライスの種類も、正統派オムライス、ふわとろオムライス、デカ盛りのボリューム満点オムライスなど様々です。

ぜひシーンや気分に合わせて選んでみてくださいね。
Source: はらへり│食・料理・グルメの総合情報メディア
池袋の絶品オムライス11選!ふわとろオムライスからがっつりハンバーグオムライスまで♪

タイトルとURLをコピーしました